30代女性が活躍出来る夜カフェ風キャバクラもあるそうですよ

30代でもキャバクラ嬢としてバリバリ稼いでいる人は尊敬するなと思いました。

だって30代だとキャバ嬢になったとしてもお客さんから相手にされないんじゃないかというイメージがあったからです。

だけど今時のキャバクラはそうじゃないみたいですね。

必ずしも20代だからイケるというわけではないようです。

渋谷にある夜カフェ風の姉キャバクラはアラサーの女性達が大活躍しているそうです。

30代OKというか最初から30代の女性を歓迎しているキャバクラということになります。

若い女性ではちょっと会話するのにも物足りない、やっぱり大人の女性の方が好きという男性達がこの手のキャバクラの常連になったりするということです。

日曜日だけ副業としてバイトをしている女性も多いらしく、独身の女性はもとより既婚女性も生活を支える為に夜カフェ風の姉キャバクラでもお仕事をされる方も急増しているようです。

30を過ぎた女性が普通のキャバクラで人気を取るのはちょっと大変なことかも知れませんが、最初からお姉さん世代好きな男性ばかりが利用するキャバクラであれば稼ぎやすいかも知れませんよね。

姉キャバクラだから当然ガッツリお酒を飲むことを要求されるのかと思いきやそうでもないみたいです。

キャバ嬢だけど無理して飲まなくてもいいというのが今時のスタンスなのでお酒が飲めない人でもしっかり稼ぐことが出来るのはいいことですよね。

カフェ風だからお酒目当てのお客さんばかりではないという特徴もあります。